そらいろの日記

そら さんの家計簿日誌

2020-01-29

日常

おなか痛い

 

今朝からおなかが痛いです。

トイレに駆け込むとか、そういうレベルではないのですが

しくしくと痛むんです・・・。

あ、食欲はあります(笑)

 

多分、うちのちびさんが数日前からおなかを壊してて風邪気味だったので

それをもらったのかと。

ちびさんに「うつったよ~。おなか痛い」というと

 

「そういえば、僕は治った気がする。うつそうと思って

うつしたわけじゃないよ。ウィルスが勝手にママに飛び込んだんだよ~」

 

まぁ、そうかもしれませんがね。

接触する機会が多いので仕方ないです。母の宿命・・・。

こういう時、絶対父親はかからなかったんだよね・・・。今はいないけど!

ほぼワンオペ育児でしたしね。ハイ。

 

本当はうどんとかお鍋とかにしようかと思った晩御飯。

でも、在庫を使って皿うどん・・・

温かい食べ物だから良しとしようw

 

本日不買いデー成功。

 

明日は定期受診で病院に行かなきゃなので、結構な出費・・・。

不買いデーは難しいですな

 

ところで、たまる家計簿の運営さん・・・。れっつさんはもう見てないのかな。

資産移動したら、結果表でマイナス表示されるのはなぜでしょう?

 

例えばA口座から10,000円をB口座(残高0円のもの)に資産移動したら、

B口座がマイナス10,000円になるのよ。

 

皆様、どうなってます?

私の設定が悪いのかな・・・。

以前はちゃんとできてたはずなんだけど。

わかる方教えてください。

 

全ブログ一覧

そら さんのブログ一覧

そら さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧